BACK


* 全国書店にて発売中 *

徳間デュアル文庫

「野望円舞曲4」

荻野目悠樹
イラスト◆久織ちまき

ISBN 978-4-19-905116-6
定価710円

[honto★] [楽天ブックス★] [紀伊國屋書店★] [e-hon] [bookfan★] [amazon★]

★は電子書籍版あり。



(COPY RIGHT 2002)徳間書店

●あらすじ…

 たびかさなる争乱に乗じ、莫大な資金を手にしたエレオノーラ。祖国オルヴィエートを出立した彼女の目的は、兄ジェラルドとの再会であった。しかし、周到に張りめぐらされた罠により、乗り込んだ客船ごと惑星改造が済んだばかりの辺境の星へと連れて行かれてしまった。それは、エレオノーラとベアトリーチェにとって、新たな試練の幕開けにすぎなかった……。一方、親善大使としてボスポラス帝国に駐在中のジェラルドは、突如あらわれた、失踪していたはずの兄カルロの口から、帝国の驚くべき提案を伝えられる。大好評スペースオペラ、書き下ろし第4弾。